2015/05/11 18:53

ブランドロゴはイラストレーターのnico arakawaさんにお願いしました
彼女の描く絵には少女とも大人の女性ともとれる「おんなのこ」が登場します
それは私の憧れの「おんなのこ」
そして、それと同時に私の中に住む「おんなのこ」を呼び覚ましてくれるようでもあります

ノスタルジーと明日にわくわくする気持ちを同時に感じるような、nicoさんの「おんなのこ」に、A&chicoの「A」をリボンで飾ってもらいました

A&chicoはエレガントを基本に商品作りをしていこうと思っていますが、誰もが心に隠し持っている少女性も大切にしたいと思っています
いつも自信に満ちた女性だって、どきどきして赤くなることもあるはず
もう大人だから人には見せないけど、かわいい小物をバッグにしのばせている、そんな心当たりあるでしょう
このブランドロゴのタグは稽古着エプロンの、外には見えないところについています
稽古着を付ける前のその一瞬に、このタグを目にとめていただけたら幸いです